aburagechang’s diary

生命の神秘を感じるブログ

四文字熟語使いがち

ゼノコロ剣のドロップが渋くなってきたので気分転換に書きます。今日は気分転換なので特にネタが溜まったとかではないので脊髄で書いていきます。Twitterです。

 

グラブルの話

↑に書いてあるとおりゼノコロゥの剣のドロップ狙ってるんですよ。シュバ剣サボるために2本作りたいので。まぁそのうち落ちるでしょう。

ゼノコロゥが非常にえっちで良いと思います。

ガチャはうんこ

 

花粉の話

花粉飛んできてつらみある。でも最近は市販薬でも多少効くのでつよい。

 

腰が痛い

最近ずっと腰が痛いです。椅子に座ってばかりいるからそうなるんですわ、不健康すぎる。ただの不健康デブでやばい。

 

夢で100連からフェリちゃん引きました。